ヒラヤーマンブログ

22歳経営者、パーソナルトレーナー、元肥満、リバウンド経験多数。

体験トレーニング&ヒヤリング

*
この間はエマさん体験ありがとうございました!!😆🙌

わざわざ遠い所から来ていただいて本当に感謝です!!🙏

そして紹介してくれたマナさんも本当にありがとうございます🤲🤲

たくさん課題は出ましたが今後とも一緒に頑張っていきましょう!!
まずはストレッチ😂😂



初回のヒヤリング&体験トレーニングでは
病歴、運動習慣、生活習慣、食生活などなど
沢山の事を聞きます💪


それと体験トレーニングでは
・可動域のチェック
・可動域に合わせたストレッチの宿題
・簡単なトレーニングなどを2.3種目やります!


何百人ってお客さん見てきてたから
分かってきたけど人それぞれ本当にみんなバラバラです!


なのでその人に合ったトレーニングやストレッチを全力で楽しく提供させてもらってます😆

みんなYouTubeなどで見よう見まねで
頑張って運動してますが結構ミスってる事も
多々あります😂😂

出来てるつもりだけど実際は…😱


正しいトレーニングは

パフォーマンスアップにも繋がります!
・歩きやすくなる
・姿勢が良くなる
・普段の生活が楽になる
などなど

逆に間違ったトレーニングは
パフォーマンスをダウンさせてしまう場合もあります🥺🥺
・姿勢不良
・関節痛
・足が太くなる
などなど

運動自体はもちろん最高ですが
女性などの場合はどーせなら美脚や美尻に
なって欲しいと僕は思ってます🥰

是非まずは体験トレーニング&ヒヤリング
受けに来て欲しいですね🤩🤩

体験トレーニング&ヒヤリング3,000円で
受付しています!🔥

【ボディメイク・食事管理・ダイエット・トレーニング】

ご興味がありましたらお問い合わせ下さい👍
f:id:hiraya-mann:20210723203540j:image



Starthing Strength Lab 〜スタラボ〜

那覇市天久1131-9 2F

080-6498-9994

月曜定休


【予約可能時間】
9時・10時30分・12時・13時30分・15時
16時30分・18時・19時30分・21時


#沖縄 #那覇 #パーソナルトレーニング #パーソナルジム #ダイエット #食事管理 #ボディメイク #美尻 #沖縄ダイエット #筋トレ #トレーニング #シェイプアップ #足痩せ #ヒップアップ #引き締め #美ボディ #美脚 #fitness#減量#ダイエットジム#短期ダイエット撲滅委員会

 

オススメプロテイン無難なやつ

 

 

オススメBCAA

マンゴーは人によって不味いかも(笑)

このパワーグリップ安くて長持ちするよ✌️