ヒラヤーマンブログ

22歳経営者、パーソナルトレーナー、元肥満、リバウンド経験多数。

体験ありがとうございます!スタラボ日記

*

田原さん体験ありがとうございました!!

最初はトレーニングって聞いて

めちゃくちゃ緊張していたららしいですが

最後には楽しんで貰えてとても良かったです😂😂


結構勘違いされちゃいがちですが

筋トレしたらムキムキになる。
筋トレはキツイこと。

これは半分辺りで半分間違えかな??



筋肉は鍛えたら太くなります!!

ですが

みんなが思ってるよりは筋肉は付きません。


なので筋肉をつけるのは本当にいいことだと思います!


ですが女性の方は少し違っていて
付けたくない筋肉があります!

☆付けたくない筋肉
・前もも
・外もも

この辺ですね!!
とりあえず大腿四頭筋、大腿筋膜張筋あたり
は無くなって欲しいものです。


☆逆に鍛えたい部分
・ハムストリングス(もも裏)
・内転筋(うちもも)
・お尻(臀筋群、深層外旋六筋などなど)

鍛えた部分は太くなります。
使わない筋肉は弱く、無くなっていきます。

なので

・使えてない筋肉を使えるようにする。

・使いすぎてる筋肉を緩める、使わないようにする。

これを客観的に
どこの筋肉が使えてないのか?
どこの筋肉を使いすぎてるのか?
ここを是非指導させて下さい🙆‍♂️
f:id:hiraya-mann:20210726134918j:image


※体験コースを3,000円でご用意しています




【ボディメイク・食事管理・ダイエット・トレーニング】

ご興味がありましたらお問い合わせ下さい👍




Starthing Strength Lab 〜スタラボ〜

那覇市天久1131-9 2F

080-6498-9994

月曜定休


【予約可能時間】
9時・10時30分・12時・13時30分・15時
16時30分・18時・19時30分・21時


#沖縄 #那覇 #パーソナルトレーニング #パーソナルジム #ダイエット #食事管理 #ボディメイク #美尻 #沖縄ダイエット #筋トレ #トレーニング #シェイプアップ #足痩せ #ヒップアップ #引き締め #美ボディ #美脚 #fitness#減量#ダイエットジム#短期ダイエット撲滅委員会

 

 

オススメプロテイン

 

 

オススメBCAA

この味は安心安定。

 

オススメ腸活サプリ