ヒラヤーマンブログ

22歳経営者、パーソナルトレーナー、元肥満、リバウンド経験多数。

ジムで暮らしてみる事にしてみました

 


ジムで暮らしてみる事にしました。

起業してずっと

多分この先もずっとになりそうだけど
正直お金の不安が消えません。

そこで今現状の手札を使って
お金を1番使わずに生きられる方法を選択してみました🤣🤣

僕はどちらかというと

自分の人生まるごとネタにして
みんなに勇気を届けたり
みんなを笑顔にしていきたいと思ってます😊


皆さんは月々いくら有れば満足に暮らせますか?🙋‍♂️🙋‍♂️
最近いろんな本を読んだり
YouTubeで見たり素直に取り組みまくって
ミニマリスト化してたら家を手放してしまいました爆笑爆笑🤣

経営してお金の勉強を沢山するようになって

不安もあるけど楽しみもあって

いつもワクワクしてると

同時に出会ってくれた皆さんに絶大なる感謝のもと過ごしおります。

月々の最低支出が分かればお金の不安が
少しでも和らいでくれるだろうって事で
生き方を変えて実践です🤣🤣

みんなの参考になれば嬉しいです!

こんなおもしろ人間は

そうそういないはずなので是非会いに来てください😘

平山の欲

・性欲→減量消えてまだ帰ってこない
・物欲→車、洋服、家。興味ゼロ
・睡眠欲→6時間最低寝たい。8時間が理想
・食欲→減量で空腹に慣れ、満腹は体調悪い。
・知識欲→最近は物凄いあるので毎日読書とYouTubeで勉強してます。


自分が学んでお客さんに喜んで貰うのが
最近はめちゃくちゃ幸せです!

全世界の皆さん本当にありがとう。
今日も幸せです。

f:id:hiraya-mann:20210803215925j:imagef:id:hiraya-mann:20210803215930j:image

 

 

#沖縄 #那覇 #パーソナルトレーニング #パーソナルジム #ダイエット #食事管理 #ボディメイク #美尻 #沖縄ダイエット #筋トレ #トレーニング #シェイプアップ #足痩せ #ヒップアップ #引き締め #美ボディ #美脚 #fitness#減量#ダイエットジム#短期ダイエット撲滅委員会

 

 

オススメプロテイン

このメーカーから選べば間違いはない

もしかしたらiHerbの方が安いから

その時は質問ください

オススメBCAA

安定のこれよ。

 

EAAならこれがいい

 

トレーニング前中後は血中アミノ酸濃度を

高めておきたいので是非是非飲んでください

 

https://hiraya-mann.hatenablog.com/entry/2020/07/21/005652

 

過去記事読んでね

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 平山たかふみ (@hirayama.ssl)