ヒラヤーマンブログ

22歳経営者、パーソナルトレーナー、元肥満、リバウンド経験多数。

富士山登って感じた事。計画なんていらないわ

*

富士山登ってきました〜!!!

日本の頂点は寒すぎて風強すぎた🗻

ご来光はほんの少ししか見えなかった!
それでも初富士山登山(初登山)が成功して
良かった〜🔥🔥🗻

日本の頂あざーす!


普通に高山病にずっとビビってたけど
終わってみたらまあまあいけた笑
たぶん、ガイドさんの指示なかったら普通に
無理して死ぬはずだからガイド付けることオススメします笑

2時半起き3時半出発!(19時半に寝た)

酸素薄くてみんなは眠れなかったらしいけど
僕は爆睡😂

2時間くらいくそ寒い中登ってみた頂点からの景色は普通に何も見えん🤣
でも登ることに意味があるね!

ツアーでも知り合い増えて大満足。


下山は楽だったので景色見たり
色々考え事しながら歩きました!

思ったのはやっぱり

「悩んでる事ちっちぇ🤣」
何でそんな事に悩んでんの??ってくらい
清々しい気持ちになれました!

頂点ではあんなにクソ天気悪くて寒いくせに
ちょっと下りながら時間経つだけで
ケロッと晴れていい景色見せやがって🗻🗻


これからは悩まずもっと行動していける気がします!!


これからも応援お願いします🤲




☆行動出来なくて悩んでる人☆
計画なんて立てなくていいからまずはやろう!
やったら何とかなるしやった事が経験になる!笑

そういえばジムも開業に1ヶ月しか時間使ってないし、
今の富士山も思いつきで1ヶ月前にチケット取って、ツアー取ったのは火曜日(登山5日前)

いつも宿なんかギリギリに適当に笑
(今日は空港で寝る)


まだ23歳の俺がいうのも何だけど
人生そんなもん!笑
楽しんでいこうぜ〜🤩🤩

f:id:hiraya-mann:20210824162134j:image
f:id:hiraya-mann:20210824162130j:image
f:id:hiraya-mann:20210824162137j:image
f:id:hiraya-mann:20210824162127j:image
f:id:hiraya-mann:20210824162140j:image