ヒラヤーマンブログ

22歳経営者、パーソナルトレーナー、元肥満、リバウンド経験多数。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アパレル作ります

*⁡2人でアパレルブランドをつくります!⁡黙々と目標に向かって頑張ってみて欲しい!⁡人は変われる!を伝えてきたいです。⁡そして人は変われるし⁡みんなの小さい力が少しずつ大きくなって⁡世界をちょっとずつ⁡良くしていけると思ってます。⁡まずは沖縄の問題…

体験ありがとうございます!スタラボ日記

*⁡田原さん体験ありがとうございました!!⁡最初はトレーニングって聞いて⁡めちゃくちゃ緊張していたららしいですが⁡最後には楽しんで貰えてとても良かったです⁡⁡結構勘違いされちゃいがちですが⁡筋トレしたらムキムキになる。筋トレはキツイこと。⁡これは半…

大学後輩が来てくれたスタラボ日記

大学の後輩が体験に来てくれました⁡来月から月一回ペースで通ってくれます⁡普通のパーソナルはガッっと追い込んでバンってリバウンドするけど(語彙力)⁡そもそもトレーニングは習慣にしてほしいものなのでまずは少しでもトレーニング出来る環境を作っていきま…

体験トレーニング&ヒヤリング

*この間はエマさん体験ありがとうございました!!⁡わざわざ遠い所から来ていただいて本当に感謝です!!⁡そして紹介してくれたマナさんも本当にありがとうございます⁡たくさん課題は出ましたが今後とも一緒に頑張っていきましょう!!まずはストレッチ⁡⁡⁡初…

【自分スタイルコース】初契約🙌

*期間は自分で決める【自分スタイルコース】⁡初のお客さんにみゆきさんがなってくれました⁡⁡はい、素直に嬉しい!!!⁡自分1人では続かないってのを自分で感じで人を頼ってでも運動をしようってのは本当に凄いと思う!⁡頼ってもらえて嬉しいです!みゆきさん…

楽すると楽しむ

*【楽する】と【楽しむ】は違います!⁡人間やっぱり楽して痩せたいですが⁡そんな甘いわけもなく。⁡ですが、楽しく痩せていくのは出来るんじゃないかと思います!⁡⁡痩せていくって事は健康に意識を向けて行くって事です!!⁡健康に楽しんで近づいていく。⁡⁡⁡1…

期間は自分で決める【自分スタイルコース】

*スタラボが変化していきます✨⁡◾︎通う頻度は自分で決める【自分スタイルコース】⁡⁡このコースはその名の通り、⁡《通う頻度をご自身で決める》⁡そこがコンセプトです⁡⁡⁡⁡週1回でもok!⁡月に1回でもいいね♪⁡半年に1回でも最高✨⁡⁡自分のイメージする流れに沿っ…

減量終了しました!

*⁡長い長い果てしなく長い約5ヶ月の減量が終わりました!⁡体重84キロから始まり66キロまでなっちゃいました⁡今回は今までで1番、絞れたけど削りました。⁡普通の人が耐えられないほどの低カロリーで頑張りました⁡基地の大会無いんじゃないかっていう緩いモチ…

目標は高くしすぎない。楽しくやれるから続けられる。

ダイエットで何ヶ月後まで絶対○○キロ痩せる!⁡とても良いことですが、無理してないですか?⁡目標が高く自分が頑張れるって意識が高い人ほど⁡自分が頑張りきれなかった時に自分を下げちゃう事が多いです。⁡⁡厳しいダイエットほど「食べるのが怖い、食べちゃい…