ヒラヤーマンブログ

22歳経営者、パーソナルトレーナー、元肥満、リバウンド経験多数。

目標は高くしすぎない。楽しくやれるから続けられる。


ダイエットで何ヶ月後まで絶対○○キロ痩せる!

とても良いことですが、無理してないですか?

目標が高く自分が頑張れるって意識が高い人ほど

自分が頑張りきれなかった時に自分を下げちゃう事が多いです。


厳しいダイエットほど
「食べるのが怖い、食べちゃいました」
こういう言葉を沢山聞きます。

食べちゃっても、頑張りきれない時があっても
そんな時こそ自分を責めないで下さい。
認めてあげて下さい。


好きなもの好きなだけ食べて下さい!
とは言いませんが

もっとゆっくり楽しんでトレーニングダイエットを楽しんで欲しいです(^^)



細長〜く、ゆるーく続けられる習慣に出来る範囲で頑張って欲しいです(^^)

僕のパーソナルジムでは
入会金、退会金、期間設定はしていません。
週1回のペースで習慣にしてくれてる人も沢山います^_^

会員さんが楽しんでくれたらそれでいいです!!

 

 

https://www.sutalabo.net

f:id:hiraya-mann:20210709123911j:image
f:id:hiraya-mann:20210709123915j:image