ヒラヤーマンブログ

22歳経営者、パーソナルトレーナー、元肥満、リバウンド経験多数。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プロテインは太る?

はいさい!ひらやーまんです! 今日はプロテインについて話します。 まず、プロテインは日本語訳すると タンパク質の事です。 PFCバランスのP=プロテインです! 筋トレしてるはほとんどの人がプロテインを飲んでいますよね 初心者の方によく聞かれますが 筋…

脂肪を落として痩せる食事②

はいさい!ひらやーまんです。 更新遅れてしまって申し訳ないです。 TWICEのライブに行ってました。 あんな可愛い人間は実在してたんですね。 しかも、動いてました。歌って踊ってました。 可愛いすぎる!!!! さて、今回の記事は 脂肪を落として痩せる食…

脂肪を落として痩せる食事

こんばんは!ヒラヤーマンです。 今日宮古島のおばあちゃんからサーターアンダギーが大量に送られてきて、減量中なのでどうしようかと悩んでおります さて、 前の記事では脂肪落とす計算をしましたね カロリーの話しかしなかったので今日は そのカロリーの内…

脂肪1キロを減らすには

はいさい!ヒラヤーマンです。前の記事で運動で脂肪1キロ分カロリー消費する事が厳しいを説明しました! 今日の記事は現実的に脂肪を1キロ落とす方法を教えます!! 結論からいうと 摂取カロリー<総消費カロリー こうなれば絶対に痩せます!! まず、 摂取カ…

1日で脂肪1キロ減らすのは不可能!?

はいさい!ヒラヤーマンです。 さて、 脂肪1キロを減らすには何したらいいか? それは7200カロリー消費する事です!!! 体重1キロを減らす訳ではありません。 脂肪を1キロ減らすのです!! 例えば 体重1キロ落とすだけなら水飲まずにハードな運動をすれば水…

自己紹介

コンバンワ!筋肉大好きヒラヤーマンです✋ 今日は自己紹介をしようと思います。 あれ?ブログってこんな感じでしたかね? これって日記でもいいんでしたっけ?(笑) 分かりません。。。だれかヘルプ。。。 名前は平山貴史です。たかふみって読みます^ ^ 宮古…

ブログ始めました!!

コンバンワ!はじめまして。 筋肉大好きヒラヤーマンです。 ブログ始めました!(^^) 私は?俺は? どっちでもいいか、俺は沖縄県にフリーウエイトに特化したトレーニングジムを起業しようと思っている大学生です!! なぜブログを始めたかと言うと知名度を上…