ヒラヤーマンブログ

22歳経営者、パーソナルトレーナー、元肥満、リバウンド経験多数。

ブログ始めました!!

コンバンワ!はじめまして。

筋肉大好きヒラヤーマンです。

ブログ始めました!(^^)

 

私は?俺は?

どっちでもいいか、俺は沖縄県にフリーウエイトに特化したトレーニングジムを起業しようと思っている大学生です!!

 

なぜブログを始めたかと言うと知名度を上げる為です。

そもそも何も実績も無いただの大学生が起業できるの?と思ってますよね。

俺も思ってます。めっちゃ不安です。死ぬほど不安です。

 

ですが人生一度きり!!

もし普通に就職するなら好きでもない仕事を50年間くらい働く事になるでしょう。

 

それはいーーーやーーーだーーーー!!!!!

無理です。死にたくなります。

 

せっかく自分が本気になれて好きな事を出来る選択肢があるのに難しいからといって諦めますか?

 

難しくてもやるしかない!やってみるしかない!人生やるか、やるか!

 

自分はトレーニングが好きです。

疲れがなく時間がたくさん余ってて毎日出来るなら毎日したいくらいです。

しかもトレーニングを見るのも好きだし、教えるのも好きです。

 

そう思った時にそうだ、ジム作ったろう!!!と思いました。

 

現在はツイッター知名度を上げる為にダイエットや筋トレ、食事、サプリメントなどについて情報発信しています。

 

ですがツイッターだけでは足りないのでは?

と思いまずはブログを始める事にしました!!

https://twitter.com/hiraya_mann

 

はじめての記事で変な文章ですが出来たら毎日更新していけるように頑張ります!

これからよろしくお願いします!✋✋