ヒラヤーマンブログ

22歳経営者、パーソナルトレーナー、元肥満、リバウンド経験多数。

富士山修行1日目

*
富士山旅1日目

まずは八合目の宿につきました!

11時半出発!
休み休みで宿に着いたのが17時😂

マジで登山なめてた😂

今日初の登山です!
そして初が富士山です😝

やることリストに入ってた富士山。
心に問いかけた時に

これは今でも出来ることじゃ無い?

と思い。
先月飛行機を手配しました。

いつかやってみたい!
と思う夢や目標はみんなあるとしても
結局行動せずに後周りしにしちゃう。

そうなってもなにも現状から変わらない!

口だけの男にならないようにも

まずは富士山に挑戦しています。

ジム開業前未来が予想出来ずに
毎日不安ながらワクワクしていました。

今ではありがたいことに常連のお客さんや来てくれる皆さんがいてくれるお陰でなんとかなっていますが

それに甘えて新たな挑戦、行動が出来てない部分も多かったと思います。

富士山のただの観光ではなく
完全に修行だと思い覚悟を決めて来ています。

富士山に登る以外の予定は全く決めてません。

これを機に僕はもっと強くかっこい良く、行動して挑戦していける男になっていきます!

明日までストーリーうるさいけど許してね🤣🤣

#富士山 #富士山登山 #沖縄#沖縄ジム#スタラボ#経営#挑戦#修行#パーソナルジムf:id:hiraya-mann:20210822182549j:image
f:id:hiraya-mann:20210822182519j:image
f:id:hiraya-mann:20210822182536j:image
f:id:hiraya-mann:20210822182527j:image
f:id:hiraya-mann:20210822182510j:image