ヒラヤーマンブログ

22歳経営者、パーソナルトレーナー、元肥満、リバウンド経験多数。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ始めたキッカケ

*クッソデブの天才リバウンダーぽっちゃりいじられキャラでした!⁡⁡小学生の頃は肥満すぎて保健室に呼ばれてたし高校もポンポコリンって先輩に言われてたし⁡写真は高校生の時です(体重約78キロ)⁡ですが今では⁡5年以上も週4〜6回トレーニングをしてまあ、それ…

富士山登って感じた事。計画なんていらないわ

*⁡富士山登ってきました〜!!!⁡日本の頂点は寒すぎて風強すぎた⁡ご来光はほんの少ししか見えなかった!それでも初富士山登山(初登山)が成功して良かった〜⁡日本の頂あざーす!⁡⁡普通に高山病にずっとビビってたけど終わってみたらまあまあいけた笑たぶん、…

富士山修行1日目

*富士山旅1日目 まずは八合目の宿につきました! 11時半出発!休み休みで宿に着いたのが17時 マジで登山なめてた 今日初の登山です!そして初が富士山です やることリストに入ってた富士山。心に問いかけた時に これは今でも出来ることじゃ無い? と思い。先…

ダイエット相談室!スタラボ日記

*第3回ダイエット相談室⁡今回は参加者は2人でしたー!⁡それでも楽しくお話しできました(^^)⁡⁡ダイエットしてるけど食べちゃったー⁡って思ってる人はとても多いです。⁡⁡そもそもそのダイエット、その食事法は一生続けていける?⁡ここからまずは初めてみましょ…

何歳からでも。スタラボ日記

*何歳からでも。⁡この間RBCのラジオにゲストとして出演しました。⁡テーマは筋肉で筋トレや日々の運動についてお話ししました。⁡⁡そして出演したラジオをきいて⁡82歳のお姉さまが足を運んでくれました!⁡⁡「自分で出来ない。背中を支えてほしい。」って前から…

ジムで暮らしてみる事にしてみました

ジムで暮らしてみる事にしました。⁡起業してずっと⁡多分この先もずっとになりそうだけど正直お金の不安が消えません。⁡そこで今現状の手札を使ってお金を1番使わずに生きられる方法を選択してみました⁡僕はどちらかというと⁡自分の人生まるごとネタにしてみ…