ヒラヤーマンブログ

22歳経営者、パーソナルトレーナー、元肥満、リバウンド経験多数。

筋トレ始めたキッカケ

*
クッソデブの天才リバウンダー
ぽっちゃりいじられキャラでした!


小学生の頃は肥満すぎて保健室に呼ばれてたし
高校もポンポコリンって先輩に言われてたし

写真は高校生の時です(体重約78キロ)

ですが今では

5年以上も週4〜6回トレーニングをして
まあ、それなりの身体を作っています🤩


そんな僕が筋トレを始めたキッカケは3つ!


・自分が嫌いで変わりたかった!
→モテたい

・マッチョに憧れてたのを自覚した
→マッチョな同級生との出会い

・大学がまあ退屈だった
→やりたい事が全く無かった


最初のきっかけなんてこんなもんです!笑

自己嫌悪だし、欲望丸出しですが
大学1年生が考えることなんてそんなもんっす笑

それでも自分を変えるために一歩踏み出して
継続し続けたのは自分でも凄いと思ってます🤩

まずはやってみましょう!

最初の一歩踏み出して少し継続して
結果が出るまで3ヶ月〜半年!
本気でやった後は成功体験の積み重ねになって
めちゃくちゃ成長します🤩(心も身体も)

1人で出来ないならやらないといけない
環境を作っていきましょう!

お手伝いさせてくださーい🤩🤩

みんなもトレーニングやってみよう!
すぐには効果出ないけど続けたら絶対効果でる!

諦めず一緒に頑張りましょー!f:id:hiraya-mann:20210828122940p:image

f:id:hiraya-mann:20210828122946j:image