ヒラヤーマンブログ

22歳経営者、パーソナルトレーナー、元肥満、リバウンド経験多数。

大学後輩が来てくれたスタラボ日記

大学の後輩が体験に来てくれました🙌

来月から月一回ペースで通ってくれます🤩

普通のパーソナルはガッっと追い込んでバンってリバウンドするけど(語彙力)

そもそもトレーニングは習慣にしてほしいものなのでまずは少しでもトレーニング出来る環境を作っていきます!

僕のジムではゆるゆるで良いのでそのお手伝いをしたいと思ってます😆

うきょうありがとう!🙌🙌

パーソナルジムスタラボでは

入会金、退会金をとっていません!
なので安心して一歩踏み出して欲しいです💪

いつ始めてもいつ辞めても大丈夫です!
(辞めないで欲しいけども)

なので上手くこの環境、僕を使って下さい☺️
f:id:hiraya-mann:20210726095100j:image
f:id:hiraya-mann:20210726095105j:image
f:id:hiraya-mann:20210726095109j:image

※体験コースを3,000円でご用意しています




【ボディメイク・食事管理・ダイエット・トレーニング】

ご興味がありましたらお問い合わせ下さい👍




Starthing Strength Lab 〜スタラボ〜

那覇市天久1131-9 2F

080-6498-9994

月曜定休


【予約可能時間】
9時・10時30分・12時・13時30分・15時
16時30分・18時・19時30分・21時


#沖縄 #那覇 #パーソナルトレーニング #パーソナルジム #ダイエット #食事管理 #ボディメイク #美尻 #沖縄ダイエット #筋トレ #トレーニング #シェイプアップ #足痩せ #ヒップアップ #引き締め #美ボディ #美脚 #fitness#減量#ダイエットジム#短期ダイエット撲滅委員会#スタラボ#自分スタイルコース

 

ヒラヤーマンオススメプロテイン

 


オススメ書籍