ヒラヤーマンブログ

22歳経営者、パーソナルトレーナー、元肥満、リバウンド経験多数。

楽すると楽しむ

*
【楽する】と【楽しむ】は違います!

人間やっぱり楽して痩せたいですが

そんな甘いわけもなく。

ですが、楽しく痩せていくのは出来るんじゃないかと思います!


痩せていくって事は健康に意識を向けて行くって事です!!

健康に楽しんで近づいていく。



1人でトレーニングを続けようと挑戦して
継続できなかった人は大勢いると思います。


継続して習慣にするのは本当に難しい事なので
自分を責めたりせずにまた少しずつ頑張ってみて欲しいです。

1週間に1回でも、月に1回でも、半年に1回でも
ちょっとずつで大丈夫です!


パーソナルジムスタラボでは
その少しの頑張りを
プロのトレーナーと一緒に楽しんで運動して
習慣の一部にできるように背中を押していきたいと思います💪

まずは体験トレーニング&ヒヤリングから🔥
ご予約はDMにてよろしくお願いします。




【ボディメイク・食事管理・ダイエット・トレーニング】

ご興味がありましたらお問い合わせ下さい👍




Starthing Strength Lab 〜スタラボ〜

那覇市天久1131-9 2F

080-6498-9994

月曜定休


【予約可能時間】
9時・10時30分・12時・13時30分・15時
16時30分・18時・19時30分・21時


#沖縄 #那覇 #パーソナルトレーニング #パーソナルジム #ダイエット #食事管理 #ボディメイク #美尻 #沖縄ダイエット #筋トレ #トレーニング #シェイプアップ #足痩せ #ヒップアップ #引き締め #美ボディ #美脚 #fitness#減量#ダイエットジム#短期ダイエット撲滅委員会f:id:hiraya-mann:20210714101545j:image