ヒラヤーマンブログ

22歳経営者、パーソナルトレーナー、元肥満、リバウンド経験多数。

期間は自分で決める【自分スタイルコース】

*
スタラボが変化していきます✨

◾︎通う頻度は自分で決める
【自分スタイルコース】


このコースはその名の通り、

《通う頻度をご自身で決める》

そこがコンセプトです🤲




週1回でもok!

月に1回でもいいね♪

半年に1回でも最高✨


自分のイメージする流れに沿って

自分のタイミングでプロに見て貰ったり

楽しみながらトレーニングをするコースです✨




運動はダイエットの為だけじゃなく

そもそも身体や脳にとっても良いんです♪





一般的なパーソナルジムでは

結果にコミットして最速最短で結果を求めます。

ハードな食事制限とハードなトレーニング。

トレーニング予約は必ず週に2回で固定。


ちょっとそれはハードル高く感じてしまう方も多いように見えています☆



【トレーニングを頑張りたい訳ではない】

【たまに運動はしたいと思ってる】

【運動はしてるけど、動き方や考え方などにちょっと不安がある】



そのような方々には強くオススメします🤲


【自分スタイルコース】


入会金、退会金はいりません^_^

僕と一緒に相談しながら

あなたらしい頻度を決めていきましょー♪







週に1回でもいい。

月に1回でもいい。


僕は【運動を楽しんで欲しい】と思っています☆


その背中を押させてもらったり、応援させてもらえたら僕は幸せです✨✨






□身体を動かしたいけど、結局全然動けていない

□たまにならジムに通いたーい

□運動したいけど、考えとか合ってるか分からないから教えて欲しい

□自分のフォームが間違っていないか定期的に見て欲しい

□1人では続かないから、たまに刺激を入れて欲しい

□自分で運動らしてるけど何がなんだか分からないままになってる

□シンプルに運動を楽しみたい人!

□あ、僕に会いたい人も🙋‍♂️🙋‍♂️





《コースまでの流れとしては》


ご来店頂き、

→ヒヤリング(頻度や目標を一緒に考えましょ✨)

→提案

→期間の相談

→ご契約
(堅い契約ではありません笑)
(本人に意識を持ってもらう為に✨)

→体験トレーニング

→希望の頻度に合わせて楽しいトレーニング開始♪




《料金は一律で》

◾︎1回あたり7700円(税込み)です✨✨

回数頻度が多い人が安くなるとかは一切ありません☆

皆さん平等にさせて頂きます🙌


専属トレーナーをつけて、
定期的に身体の状態を見てもらったり
一緒に運動して楽しむ☀️


それくらいの緩い感覚で大丈夫です(^^)

まずは体験トレーニング&ヒヤリリングのご予約からお願いします🤲f:id:hiraya-mann:20210713091906j:image
f:id:hiraya-mann:20210713091900j:imagef:id:hiraya-mann:20210713091906j:imagef:id:hiraya-mann:20210713091900j:imagef:id:hiraya-mann:20210713091906j:imagef:id:hiraya-mann:20210713091900j:image