ヒラヤーマンブログ

22歳経営者、パーソナルトレーナー、元肥満、リバウンド経験多数。

減量終了しました!

*

長い長い果てしなく長い
約5ヶ月の減量が終わりました!

体重84キロから始まり66キロまでなっちゃいました😂😂

今回は今までで1番、絞れたけど削りました。

普通の人が耐えられないほどの低カロリーで
頑張りました🤣🤣

基地の大会無いんじゃないかっていう
緩いモチベーションの中減量してうまくいかず笑

カロリー落としたのに絞れず笑
最終的にカロリーを極限まで下げて
有酸素3回と筋トレ2回を仕事の合間にやってました🤣🤣

お分かりの人わかるかもしれませんが
途中からトレーニングしてる様子や有酸素運動の様子が減った事に🤩

あえて辛い所は見せないように頑張りました(笑)

お客さんに食べながら痩せよう!!
って言って間に合わないから食べないって言う
チグハグなことをしてました🥺

期間を決めるダイエットは成功率ももちろん
上がりますが、リバウンド率も物凄い上がるので皆さんも習慣に出来るような食事でダイエットはしましょうね!!👍
(すでに5キロ増えてる)


コンテストはしばらく引退しますので
皆さんお酒を一緒に飲みましょう🍺🍺


今日は色んな人とたくさん話して写真を撮って
良い思い出を作ろうと決めていたので
ステージ上よりステージ裏で楽しめはました!

お話ししてくれた方、写真撮ってくれた方
応援に来てくれた方、SNSで応援してくれた方
本当にありがとうございました!

これからはもっと経営者として頑張っていこうと思っています!
どんどん新しい挑戦していきます🔥

お疲れ様でした!!🤩f:id:hiraya-mann:20210709163425j:image
f:id:hiraya-mann:20210709163422j:image
f:id:hiraya-mann:20210709163436j:image
f:id:hiraya-mann:20210709163428j:image