ヒラヤーマンブログ

22歳経営者、パーソナルトレーナー、元肥満、リバウンド経験多数。

ダイエット相談室!スタラボ日記

*
第3回ダイエット相談室

今回は参加者は2人でしたー!

それでも楽しくお話しできました(^^)


ダイエットしてるけど食べちゃったー

って思ってる人はとても多いです。


そもそもそのダイエット、
その食事法は一生続けていける?

ここからまずは初めてみましょう🙋‍♂️


食べられないものを探すんじゃなく

食べられるようにどう工夫したり代替案を
探せられるか一緒に考えましょう🙌


体型を維持しながら美味しいものを食べられる。
体型少しずつ変えながら美味しいものを食べられる。

それならゆっくり初めて行けそうでは無いですか?🥰



1人で出来ないなら2人でも。
まずは出来る環境を整えましょう🤲

次回は9月8日を予定してますので
是非一緒にユンタクしましょー😆

 

[uploading:7AEEC22B-ABDF-439E-84A2-4F95A9DB2A98/L0/001]