ヒラヤーマンブログ

22歳経営者、パーソナルトレーナー、元肥満、リバウンド経験多数。

人ひとりとして頼って貰う

*

トレーナーとしてだけじゃなく
人ひとりとして頼って貰う。
僕はこれを意識してます。

たくさんあるジムの中から
スタラボを選んでくれて通ってくれてる
それは沢山の縁があってそうなってると思う。

トレーナーとしてももちろん
知識のアップデート、技術の向上を目指すのも
もちろん大切だし、今後もしていきますが

お客さんと向き合って何をしたら喜んで貰えるだろうか?
どうしたら通い続けてくれるだろうか?

そこについてもドンドン深く考えていきたい。

僕より凄いトレーナーなんて探したら
死ぬほどいます。

たまたま出会ってないだけ。

言いかえればたまたま僕に出会えて通ってくれてるのはマジ奇跡!!

本当に出会いに感謝です!!

これからもトレーナーとして以外にも
人として頼って貰って、一緒に悩んで
前に突き進んで行けたら嬉しいと思っています!!

今後もよろしくお願いします!

 

ともきさんハッピーバースデイ🎁f:id:hiraya-mann:20210622161251j:image
f:id:hiraya-mann:20210622161246j:image