ヒラヤーマンブログ

22歳経営者、パーソナルトレーナー、元肥満、リバウンド経験多数。

独立する事が決定しました。

 

報告になります!!

 

ヒラヤーマンこと、平山貴史

 

独立する事になりました!!

 

現在所属していた団体での仕事は

 

3月いっぱいで終わり

 

4月から完全に独立する事になりました。

 

独立すると言っても

 

今いる団体から協力をだいぶしてもらいます😂

 

パーソナルジムとして利用する施設は

 

現在所属している団体の二階です!

 

安く借りれる事になったので

 

この度とりあえず

挑戦って事でパーソナルジムを始める事にしました。

 

ジムを

いつか作ると思い始めたツイッターアカウント

 

ずっと、ヒラヤーマン@筋トレジム作ります

でやってきましたがやっと自分のジムを持つことになりました。

 

ですが、ジムと言っても最低限の器具しか最初は置きません。

 

いや、置けません。笑(金がねぇ)

 

最初のうちは今いる団体から

 

パワーラック

バーベル

アジャスタブルベンチ

プレート

ケトルベル

パワーブロック

 

をレンタルする事になりました。

 

初期費用がほとんどかからない形になるので

 

本当に感謝しています。

 

 

 

独立するにあたって

まずは自分が食っていけるくらいに稼がないといけないですよね。

 

自分は就職もせずに1発目で起業するっていう

 

ちょっと世間から見たら

 

頭おかしい部類に入れられるかもしれません。

 

でも、同級生たちがやりたい事も特になく

 

給料が高い企業をてきとーに選んで

 

就職活動しているのを見て

 

なんか違うなーと思ってました。

 

たまたま大学3年の頃に

 

バイトでパーソナルトレーナーとして

 

働く事になり

 

トレーナー業が楽しい事を実感したので

 

俺、ジム作るわ!!!!みたいなノリで

 

ツイッターを始めました。

 

そのあとは

 

俺、知名度低いなぁ

 

とりあえず応援してもらえるように

 

フィジーク出るわ!!

って言って去年初のコンテスト挑戦しました。

 

また、筋トレだけしてるの面白くないなぁ

 

アルティメットもガチでやって動ける筋肉目指すわ!!!

 

って言って3年でキャプテン、大学初の沖縄制覇をする事が出来ました。

 

4年でも大学選手権で九州沖縄地区を

 

沖縄勢初優勝して全国大会に出たり

 

九州沖縄地区選抜でキャプテンしたりと

 

レーニングとアルティメットを両方本気で取り組んできました。

 

これからもトレーニング、アルティメット

 

両方を本気で取り組みつつ

 

自分のやりたいことをして生きていきたいと思います。

 

殴り書きになってしまいましたが😅

 

今後もヒラヤーマンをよろしくお願いします。

f:id:hiraya-mann:20200316212212j:image