ヒラヤーマンブログ

22歳経営者、パーソナルトレーナー、元肥満、リバウンド経験多数。

赤間総合運動公園トレーニングジム紹介

赤間運動公園トレーニングジムを

 

初めて利用したので利用方法や

 

レーニング器具を紹介します。

 

  1. 使用方法
  2. 料金
  3. 器具の種類

 

1,使用方法について

 

手続きをトレーニングジムのある建物ではなく

近くにある野球場の事務所で行います。

 

その事務所にて料金も支払います。

 

恩納村以外からの利用の場合は手続の際に身分証が必要になるので

気をつけましょう。

 

手続きは簡単で事務室の管理人に従って用紙に

 

名前、生年月日、住所などを記入するだけです!!

 

これを記入すると利用者カード的なものを貰えます。

 

このカードは次回利用するときにも必要となるので保管しときましょう。

 

2,料金

 

気になる料金は。。。

 

なんと!!!!

 

 

100円!!!!!!!!!!!

 

しかも、村外利用で100円です!!!

 

2時間利用で

 

一般の方の村内利用50円

高校生の村内利用で20円

村外利用の方は

一般の方も高校生も一律100円です。

 

恐ろしいほど安いですね!

 

3,器具の種類

・パワーラック2台

・スミスマシン

・ベンチ台

・ラットプルダウンマシン

・レッグエクステンション

・レッグカール

・シーテッドロウマシン

アブダクション、アダクションマシン

・ケーブルクロス

・エアロバイク

トレッドミル

 

f:id:hiraya-mann:20190807073913j:image
f:id:hiraya-mann:20190807073903j:image

 

 

 

 

器具は充実してました!!!

 

ケーブルやスミスマシンもありいいトレーニング出来ます。

 

ダンベルはかなりの重量まであります!

 

ですが、ダンベルが整理整頓されてないので使いたい重りを探すのが大変です。

 

46キロのダンベルがありましたが、片方だけでした😂

 

46キロ使える人はそんな多くないので大丈夫ですかね😅

 

赤間総合運動公園トレーニングジムは

安いし、器具も豊富なので行って間違いないですね!!

 

是非ご利用してみてください!

 

 

僕が使ってるパワーグリップです!

オススメなので使ってみてください(^^)

https://amzn.to/2IMt76S

 

ありがとうございました!!