ヒラヤーマンブログ

22歳経営者、パーソナルトレーナー、元肥満、リバウンド経験多数。

パーソナルジムでのターゲット

 

はいさいも

ヒラヤーマンです

 

パーソナルトレーニングの相場って

 

知ってますか??

 

 

大体が安くても5000円以上しますね

 

レーニングジム設立にあたって

 

周辺のパーソナルジムの価格を調べました

 

1番安いところで

 

初回体験価格で5000円でした。

 

ほとんどの店舗が一回のセッションにつき

 

10000円以上でした。

 

まとめて買う回数券

 

レーニング期間によって値段は変わってきます。

 

 

自分は別に高いとは思いません。

 

そのトレーナーの知識や経験ももちろん

 

店舗の家賃や光熱費

 

広告代や人件費

 

レーニング器具代など

 

それを含めてのパーソナルトレーニングの料金になりますよね。

 

 

ですが、

 

1時間に10000円を簡単に出せる人は

 

少ないんじゃないかと思います。

 

 

経営するにあたって稼ぎたいなら

 

お金持ちの人たちを狙えば

 

1時間当たりの単価が高く稼げるのは分かります。

 

でも、自分がトレーナーになった理由は

 

レーニング知識が無くて

 

部活動で意味が分からないまま

 

やらされてる練習をしてしまってる人達や

 

ダイエット方法が分からなくて

 

見た目じゃなく体重だけ気にして

ダイエットを失敗する人。

 

テレビで見たからと

 

無理な糖質制限をして

 

体調悪くしてしまう人や

 

リバウンドしてしまう人

 

レーニングはじめたいけど

 

ジムのマッチョ達の威圧感が凄くて勇気が出ない人。

 

レーニングの仕方が下手で怪我をしてしまう人。

 

こういう人達に

 

僕はトレーニングの事を知って

 

もらいたくてトレーナーをやってます。

 

今書いた自分が教えたい人達は

 

過去の自分の事です。

 

ですが、同じ境遇の人はいると思います。

 

そういう人達に自分の知識や経験を教えていきたいと思っています。

 

なので自分も同世代や学生の

 

みんなに活用して貰えるようなトレーニング施設を作りたいと思います。

 

なので値段は少しだけ他のジムよりは安い形にしようと思ってます。

 

理想は

 

自分の所でパーソナルを受け、

 

レーニングの知識がついたら

 

独り立ちして自分でトレーニングを続けて欲しいです!!

 

その人達がトレーニングを新しく始める人を

 

僕のジムに誘ってくれたらいいかなぁと思ってます。

 

なのでみんな協力してね!

 

 

 



マーケティングの勉強も頑張りまっする。